大阪ともあしの会 ご報告(少し加筆しました) | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

昨日、大阪ともあしの会を開催しました。
参加者は、お初の方1名を含む、8名でしたっ  祭りじゃ祭りじゃ

アップ忘れた!
{7D18252B-42E6-4A39-AFEB-8D4A74682DA4}

参加された方が持ってきて下さいました^ ^ ガーベラとカーネーションと何かとのことです。いつもありがとうございます。

内容は
自己紹介
転職して‥
これから転職‥×2
ちゃんとする きちんとするって、ファンタジー?
ちゃんとする きちんとするって、項目を達成する感じ?
各イベントなどの情報共有
遂にこの時が来てしまった感
自助グループだから感じられるアレ

などなどでした。

今回、ある取材の一環でテレビカメラが入りました。
ご協力下さいました仲間のみなさま、会場のスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。
テレビ局の方にも、終始真摯に対応して下さり感謝しています。

次年度からも、第二土曜日でのミーティング予定です。
ですので、次回大阪ともあしの会は
4月9日土曜日です。

よろしくお願い致します。

お越しくださったみなさま、いつも応援をして下さるみなさま、ありがとうございます。

コーヒー飲んで、うちに帰ります。

今日の夜行バスも、快適でした^^