スペシャルルールでいくぞ ←絶対絶対見て!!! | ありすの∞日記

ありすの∞日記

INFINITEをひたすら応援します。。。


 あんにょん♪

 バトン回ってきましたよん^^ 
 かなキング(かなちゃん)から→

 ええと、

 1 指定された人は5日以内にこのバトンをまわしてくださいね~?
 2 ルールが守られてるか確認しなきゃいけないですよ~
 3 10人に回すらしいですね~~
 4 バトンの内容は絶対に変えてはダメですからね!!
 5 誰からまわってきたか必ず書いてくださいね~!!
 6 ずっと仲良くしたい人、これから仲良くしたい人にまわしてくださいよー!
 7 記事名は「スペシャルルールでいくぞ」ですからね~!!
 8 回した人に必ず伝えてくださいね~~!
 9 指名された人は必ずやる、じゃないとお仕置き。。するからねー!


 回す人いいま~す^^

 1 みさえる
 2 (´д`*인피니트)
 3 よもぎ
 4 想愛☆
 5 Change‐Emin
 6 사야 @サセン撲滅隊
 7 みょんより
 8 まちゃ
 9 うひょなぁ。
 10 さら★+.。

 なんか10人だすのが難しかった。。ブログ読んでくれてるか分からないお方もいるけど。。
 無理にとは言わないので回せたら回してくださいね♪

 回せるか回せないかコメくれたら嬉しいです。。。

 ↑10人のお方のイメージカラー~~!!

 1 みさ  ピンク
 
2 ななちゃん  みずいろ
 
3 よもぎちゃん  オレンジ
 
4 想愛☆さん  黒
 5 えりか  ビビットピンク
 
6 사야 @サセン撲滅隊さん  きいろ
 
7 みょんより むらさき
 
8 まちゃさん きみどり
 
9 うひょなぁ。さん オレンジ
 
10 さら  あか

 
 こんな感じですかな~^^

 口調を指定しちゃいます

 ↑しません~~wwww

 
 コメいれてくれたら。。ありがたいです。。。

 でわでわ・。。