【YouTube】自分に対する肯定的思考は周波数によって変わる | おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

ホンモノの豊かさの私になる


自分が感じるままに思うことを書く場所



現実的に最悪であろうと何だろうと自分自身の味方でいれるような思考だったら何も気分は悪くないはず、逆に言うと、どれだけ人からいい環境だねと言われても自分自身がむちゃくちゃ傷つけるような思考していた場合相当気分が悪い


あなたの環境状況があなたを幸せにしてるのではなく、あなたは今いつだってどんな状況だってどんな環境だって幸せなはずなのにそれを阻害している思考があるという、ただそれだけの話


源はあなたに対して何をしててもどんな状況でも肯定的な見方しかしていない、ということは同じ視点に立った時気分の良さを感じる


あなたが最低最悪な状況だろうと、あなたが最低最悪な性格だろうとこの世の始まりの源の存在はあなたのことを愛の眼差しでしか見ていない


(2022年8月24日 能力開花)


#ハッピーちゃん

#HAPPYちゃん

#ハッピー理論

#HAPPY理論

#MOMED

#ALONESS

#THEALONESS