10月19日に骨に転移してると言われてから

しばらく自暴自棄になっていたショボーン

どうでもいいや‼️ と。

努力するだけ無駄だと決めつけていた。

駄々っ子になっていた😅

「少しでも、食べろよ」と声を掛けてくれる

夫に「食べてどうするの?私はもうサッサと

緩和ケア行きたいわ」などと言っては

いけない事を吐き出していた。元々は

かなりの短気な夫である。

本当はテーブルひっくり返し「好きにしろ」

と怒鳴りたい位の気持ちだったのではないか

と想像する😔

夫は何も悪くない。逆の立場だったら

どう思うだろう?と何度も考えた。

でも、自分の気持ちコントロールできな

かった・・・