数日前、夫からもう少し元気になったら

カラオケ行こうな!🎤と言われた。

今の私は咳が出始めると普通にしゃべるの

さえ辛い😅

頑張ってしゃべると呼吸困難になっていく

その私がカラオケ・・・😱

咳がなくても体力的にしんどそう😢

でも、1曲だけでも😉


そう言われてみて、私が行きたいとこ

してみたい事ってなんだろう?って

ふと考えてみた🤔

コロナ禍になってからは、ほとんど

会社⇆家の往復だった😭

でも、仕事で忙しかったし何よりコロナが

怖かった🙀

今も、もちろんコロナは怖いが・・・

ずっーと、我慢していた事!

MISIAのライブだ🥰

今度、いつ来るんだろう?と調べてみると

なんと!12月に来るではないか!😳

しかも、チケットもまだ売っている✨

買うしかない!

ちょうど順調にいけば抗がん剤が6回

終わったあたり・・・

私の体力がどうなっているのか皆目、検討

もつかない😅

でも、楽しんで行けるよう頑張りたい👍

12月24日、MISIAと楽しいイヴを

過ごせます様に・・・🙏