昨日の午後位から手足のしびれ、痛みが

でてきた😅

ただ、1回目の時より先生が点滴の量を

減らして下さったおかげで痛みは少ない!

前回は這ってトイレまで行く事もあったが

今回はそこまでではない。

だが、痛みはないとはいえ動いたりする

のは多少困難である。

ソファから立ってすぐのところにある

薬やお茶も自分が立たずに済む手の

届く所に置いておきたいびっくり

取りに行くという事は戻しにいかなければ

行けない。

それは、今の私にとって結構大変な作業

なのであるショボーン

施設の入居者さんが枕周りにリモコン、

ティッシュ、キャラメルからチョコレート

何でも、手の届くところに置いていた。

「ここまでしなくても・・・」

と、内心いつも思っていたがキョロキョロ

シーツ交換の時、大変だったし笑

でも、今ならその気持ちがよくわかる!

私も動かず楽したい🤣

まぁ、私の場合今だけ特別という事で

ダンナにお許し頂きたい🙏

動けるようになったらちゃんとするからね‼️