抗がん剤1回目終了し、退院した当日から

両下肢に激しい痛みが・・・

夜、耐えられず救急外来行くも

抗がん剤治療してるなら、呼吸器の先生に

診てもらった方がいいと帰され

次の日、外来へ。

こんなに早く副作用出て、しかも全身じゃ

なくて足だけってあまり聞いた事ないと😅

痛み止めの薬出すけど多分効かないと

思うよ、と言われ案の定効きませんでした。

ただ、ひたすら自分の足をマッサージし

足が冷たく血流悪いのかな?と思い

足浴したり・・・

そして、本日受診し日曜日の朝から痛みは

ない事報告!

帰り際、「あっ、次こそ抗がん剤のあとも

同じような症状でるかもしれないけど

その時は足冷やしてね」

「えっ?!」

「温めたらダメだよ🙅‍♀️冷やしてね」

「は、はい」🙀


し、知らなかった・・・😅

今朝も足浴してから受診に向かった。

つ、次から気をつけよう笑い泣き