なにわ筋を新町へと、入っていけば
推しパンのベーカリーショップが
あります。
私のソロ活は、
まさにパンを一筋。うん十年(笑)



食べることに好き嫌いは、
全くありません。苦手な食材はなし。




ソロ活の推しパン派 は、
安直に飛びつきません。(笑)
しかし、
進化系や変わり種も 
その子の個性を認めます。
売れ残りも、買わせて頂きます。
店頭に出せぬ、パンの耳も貰います。

職人さんが頑張って、
手塩にかけて育て、
ようやく世に出した子だからね。
店頭で、
『連れて買えってちょうだいな。』と
聞こえてくるから、
ついつい買いすぎる私です。(笑)
       
🪷なにわ筋線、完成が待ち遠しいわ。

大阪府大阪市港区西明寺


浄土真宗本願寺派西明寺

📍osakaメトロ中央線弁天町駅南口

📍JR環状線弁天町駅南口

📍市バス港区役所前スグ