image

新年の目標のひとつ。

足元の靴紐締め直し、全集中致しました!

やりきりました!

image

2日目職場体験学習✨✨✨
真剣にお話しを聴く生徒さん!
#大阪市市岡中学校 #港区大阪市西明寺
#港区大阪市 #まち魅力貢献

#西明寺社会貢献

二日目ともなれば、すっかりと
打ち解けて、
ランチタイムはガールズトークも、!

将来、『ピアス付けてみたい』とか
『マツエクしたいな』『ジェルネイルも』
と、私のお洒落に興味津々。🩷🐻
かわりに、
地雷系 量産型 ファッションを
教えてくれました。何だろ?ソレ。(笑)

春から進級すれば、進路など悩みも
増えますが、
挫折オーライ✨
失敗オーケー✨
チャレンジなんでもやってみよう!と、
お話しできたこと嬉しく思います。
みんな有り難う!

大阪港区西明寺 住職•坊守り。

君たち頑張ってね!