アビスパ福岡のオファーを受け、ナッシム・ベン・カリファが移籍することになりました。

アビスパ福岡は移籍金を払って獲得とのこと。

これまで、得点という数字はあまり挙げられていないものの、

チームに大きく貢献してくれたナッシム。

浦和レッズとのピースマッチでゴラッソを決めてくれましたし、

パナソニックスタジアム吹田で開始早々に先制点を決め、

アディショナルタイムにはPKを獲得。

このパナスタに私が見に行った試合で、勝利に大きく貢献してくれました。

ルヴァンカップ決勝で、マテイ・ヨニッチを退場に追い込んだのもナッシムでしたね。

移籍金を残して行ってくれてるのもありがたい。


本当にありがとう❗ナッシム❗❗

福岡での活躍を願ってます。

お願いだから、サンフレッチェ広島戦ではお手柔らかに。