音楽を通して心を癒し アーティストを応援するミュージックオーガナイザー 
尋木智美です




今日は
70年代を代表する女性シンガーソングライターのひとり
カーリー・サイモンの誕生日(1945.6.25)

71年にデビューしてから、72年11月にシンガーソングライターの
ジェームス・テイラーと結婚するまで
俳優のウォーレン・ビーティ、歌手のクリス・クリストファーソン
さらにはストーンズのミック・ジャガーとも噂になっていました。

だれかを愛することの楽しさや切なさを
感じるままストレートに歌って広く人気を得て
73年の1月にリリースした「うつろな愛」では
全米ナンバーワン・ヒットになりました








今年もいよいよ折り返し地点にまで来てしまいました

昨年は色々考える1年でした。
なので…
今年は、大袈裟にいうと…
自分の生き方を
模索し続ける毎日です。

やりたいこと
やらなければならないこと
そのバランスが
やはり難しい…
と感じる毎日

そのバランスをうまくとるためにも必要な
時間の上手な使い方

皆さんもそうだと思いますが
自分だけの時間管理だけでなく
家族との時間の使い方

そこをまだまだ上手くできていない私は…

時間について色々学ぶも
結局は
私に合った時間管理
私自身が気持ち良く過ごせる時間の使い方が
まだまだうまくいっていないなぁ~と
感じています

きっと…
まだまだ自分に必要ないものに
囲まれている…そんな気もしています。

半年たった今
その半年を振り返って
またセルフオーガナイズしなくちゃ…と
感じる今日この頃です







T MUSIC STUDIO では
随時、体験レッスンしております