こんばんはー‼︎


我が家

火災保険の更新

育休中の国保の請求

などなど

諸事情により

家計は

1番の

ピンチ

を迎えております


こちらも参照に



まーじーで

やばい


しかーし

そんな時こそ

物欲ってわきません??

ふつふつと。

私だけかな…


テレビか何かで見て

オレンジ系のアイシャドウ

が欲しくて欲しくて‼︎


今までは

ずーっと

ブラウン系とかゴールド系

を使っていました


が!


オレンジとかピンクとかに

チャレンジしたくなって!


たまたま行ったDAISOで

見つけたアイシャドウ




ちと分かりにくいですが

右上がオレンジっぽい色で

100円だしな

失敗しても悲しくない‼︎


お試しで購入‼︎


でもね


オレンジ

思ったよりいい‼︎


100均侮るべからず


発色も色持ちもよきでした〜


実際に使ったところを

写真撮ってみたけど

決して載せられるものではなかったので

やめておきます。


でも

私的にこれは満足できる

100均コスメでした飛び出すハート


お試し感覚で買ってみるのは

ありですね‼︎


次は

ピンクも試してみます飛び出すハート