こんばんは


次男くん

今日は呼び出しもなく

無事に1日保育園で過ごせました‼︎


ありがとう‼︎


そして

旦那氏


次男くんと時を同じくして

金曜日から熱を出してて

金、土、日と

発熱


最初は次男くんの風邪が

うつったと思っとったけど

ごはんの味がせんとか

喉が痛いとか言い出して

コロナ疑いで

家で抗原検査


1回目→陰性

2回目(1日後)→陰性


じゃあやっぱり風邪かってことに


熱があるのね

しんどいのは分かるのよ


しんどいアピール

うざいっす


解熱剤飲んで

すぐ熱測るとか

はぁ??


ちょっと熱が下がらんかったら

この薬が悪いって

はぁ??


何食べてもまずいって言って

お菓子、アイス食べてますやん

はぁ??


と、まぁ書き出したら


キリがない


のでやめますが…笑


目の前で体温測られるだけで

イラッ


ストレスストレス


病人には優しくしないと。


イヤな嫁ですよ私は

自分でも思った。笑



もっと広い心を持った

優しい奥さんにならないと


絶対無理。


とにかく

健康が1番です。

思い知らされた8月でした。