こんにちは


昨日

コロナ明け

久々に仕事に行きました


いやぁ


しんどかった


久々の仕事でしんどい〜


とかじゃない


体がだるくてだるくて…

体調がまだまだ万全じゃないしんどさ


立ってるとめまいがしたり

胃がキリキリムカムカしてたり

息苦しくなったり

咳が出たり


盛りだくさん‼︎


しんどかったとしか言いようがない。


コロナめ‼︎

もうそろそろ

普通の生活を送らせてくれてもいいのに。


咳、痰はまだまだ残りそうです



ーーーーーーーーーーーー



先日のお買い物マラソンで

ネックレスを購入しましたー‼︎


旦那もネックレスが欲しいと

言ってたので

一緒に




めちゃくちゃお求めやすい価格


なのに!


長さもいろいろ選べて

デザインも多いです


私は

ゴールドの

スクリューチェーン

40センチにしました


旦那は

シルバーの

スクリューチェーン

45センチ


40センチで

Tシャツの襟から出るか出ないか

ちょっと出るかな

くらいで

主張し過ぎずで私は好みでした飛び出すハート


旦那は45センチでしたが

自称首が太いらしく

少し短めかな?

っていう感じでした

50センチでもよかったかも‼︎


どっちにしろ

このお値段で

可愛いネックレスが購入できて

満足満足です飛び出すハート


デザイン違いでまた買おうか

考え中‼︎


ただ、次男くんに

引っ張られるので

そこは気をつけて使用してます‼︎