こんばんは


次男くん

なんとか呼び出しもなく

無事に保育園へ行ってくれてますにっこり




ヘルパンギーナでも

症状的には

軽い方だったのかな?


健康第一です。


気休めの

R1ヨーグルト

続けてますよだれ



さて

連日暑い

というか

蒸し暑くてやんなる驚き

やってられない


夜もエアコンでドライにして

寝てますネガティブ


調整がすごく難しいですね


夜中に

次男くんが目を覚ました時に

お茶を飲ませるので

寝室にストローマグを

持って行くのですが


今持ってるストローマグは

保冷じゃなくて

普通の

プラスチック?のやつなんです


ちょっと衛生的にどうかな?

と思い始めて


魔法瓶のストローマグを

買おう

買おう

と思って

2週間ほどたちました


ついに

やっと

購入いたしましたニコニコ



サーモスさんの

まほうびんのベビーストローマグ

です‼︎


ミッフィーさまにしました飛び出すハート


男の子やけどいいよね昇天


持つのは私

母ですから

母の好みに寄せます花


今の所

使い心地よしです笑ううさぎ


けど

ストローマグって

洗うの面倒ですよね〜


早めに

コップ飲みをマスターしてくださいおやすみ


この夏

めちゃくちゃ使あうと思います!


では


寝ます!!