こんにちはハムスター

昨日は春みたいに暖かかったですね花

車の中が暑過ぎてエアコンをつけました

春服が欲しいな〜と思って
どんなのがいいか
ネットで探してます飛び出すハート


シンプルなインナーに
ふわっとシャツワンピを合わせたいニコニコ
授乳もあるので前ボタンが便利やけども
可愛ければ我慢できる飛び出すハート

あとは毎年欲しい
ストライプのシャツニコニコ
ボトムスに何をもってくるか
研究中笑

4月から仕事復帰するので
私服を着る機会は減るけど
でも
やっぱり欲しいです泣くうさぎ


骨骨骨骨骨骨骨骨


もう3月ですね花

保育園の入園式まであと1ヶ月に大泣き
早い…

保育園に入るにあたって
気になっている事が…

昼寝のことです

抱っこしたままでしか寝ないこと。

あの手この手で
たくさん調べて
たくさん試して
みたものの


どれもダメ
  

先日おろして寝たのは奇跡汗うさぎ

保育園で先生の迷惑にならないかな?
と心配してます…

反面

先生方はプロ
なんとかしてくれるのでは?
と思ってみたり…

半分諦めている私もいます泣

入園説明会で聞いてみますびっくりマーク



今日は午前中に散歩に〜
と思ったら
ベビーカー嫌い発動真顔

ものの5分で帰りました無気力無気力無気力