こんにちはハムスター


もうすぐ6ヶ月な次男くん


ボチボチと離乳食を進めています


カボチャ、人参という

甘い系は好きみたいなので


バナナも大丈夫でしょ〜


と思い


レンチンしたバナナをすりすり

ペースト状にしてあげてみましたやしの木


すると

なんという事でしょう


べー

と器用に押し出し


うわーん

と泣きました


えっ…


バナナだめなの??

んなはずないよー


と思いもう一度


結果は


べー

からの

うわーん


でした


嫌いなのねバナナ…


せっかく冷凍用にたくさん作ったのに


残念でしたパンダ


今日は

朝から人参と大根を準備しました


人参はやっぱり好きなようで


この笑顔



人参さん

おいしーねーチューリップチューリップ


離乳食用に


椅子を



購入しましたうさぎ


テーブルも付いてる〜


ワクワクしながら座らせてみましたら

まだ腰がしっかり座ってないので

予想通り前のめりになりましたくま



もう少ししたら

きっと活躍してくれるであろうという

期待を込めて

今は飾りになってますおばけくん


とりあえず今はバウンサーで

ご機嫌に食べてくれてるので

コレでよしとしてますUMAくん