もうすぐラスト | APPLE LAND

もうすぐラスト

TVerでは『ブルーモーメント』がもうすぐ終わってしまいます。


1話〜3話は明日3日(水)22:00まで

最終回の10話は明日3日(水)23:09まで


全部見られなくなると本当に寂しくなってしまうね。

ハルカンロス指差し


今も回し中爆笑

ラストまで少しでも頑張るぞ〜。


『Stand UP!』もあるしねウインク




土曜日はテヒョンくんとのテレビ初披露が待ってるチュー

Spotifyで、賑わってるようですが、

デジタル難民の私にはよくわからないガーン


とりあえず、、、YouTubeで回します飛び出すハート


自分にできることしかできないけれど

コツコツと…ウインク


またまたかっこいい山Pラブラブ





高級時計がお似合い

そのお値段に驚きびっくり

でも、、、

その時計にも負けない山下智久!

強いチョキキラキラ




ではでは…バイバイ照れ

明日から新札が発行されるのね?

オレオクッキーチョコミントフラッペの発売とおんなじ爆笑

渋沢栄一さんに早くお目にかかりたいねウインク

なるべくたくさん札束