『THE MUSIC DAY』出演^ ^ | APPLE LAND

『THE MUSIC DAY』出演^ ^

やったーーーーチュー


7月6日(土)

日テレ系

『THE MUSIC DAY』

出演決定飛び出すハート


【Club9】からもお知らせが来ましたね。


何を歌うのかな?

やっぱりアレ?

と思っていたら…




やっぱりキターーーーー爆笑

SweetiesもMOAも大喜びアップ


後、1週間じゃんラブラブ

急にドキドキしてきました!





嬉しいな爆笑





ではでは…バイバイニコニコ

最終回もTVerで回さなきゃ!

公式さんから見逃し配信中の文字が全部のポストについてるチュー

見ますよんニコニコ