神楽坂 あげづき | 北九州 東京 大分県の食べ歩きグルメ

北九州 東京 大分県の食べ歩きグルメ

北九州市 東京 大分県で食べ歩いています。
食べ歩きが趣味で自由気ままに食べ歩いています。
東京 北九州 大分県を中心に食べ歩きで行った店を
ブログに載せていきたいと思います。
また、手品のコレクションもアップしたいと思ってます。

日豊本線のアップ一時中断です。


久しぶりに 東京 神楽坂 に行ったので


評判の高い 


とんかつ あげづき


に行きました。ビックリマーク


初めての訪問です。!!


食べログでも とんかつ ではかなり上位に入っています。



ストレスを外食とマジックで発散するブログ
ランチで行ったのですが、う~ん 結構 いい値段しますね~


ストレスを外食とマジックで発散するブログ
ロースかつを注文しました。


ロースかつは、まだ肉がピンク色でした。また衣も白かったです。ビックリマーク


店員にまずは、塩で食べてみてくださいって言われたので塩で食べてみたところ


うめ~!! 脂がめちゃくちゃ甘くてめちゃくちゃ柔らかいですよ。にひひ


これまじ うめ~、確かに、とんかつソースで食べるよりも、塩で食べるのが一番うまかったですね。ビックリマーク


ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ


とんかつで想像を超える美味さに出会えるとは思っていませんでした。


値段は高いですけど、高いに見合う美味さだと思います。ビックリマーク


また、とんかつが食べたくなったら是非行きたいですね。得意げ


人気ブログランキング

  ↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m 

あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ^)


あげづきとんかつ / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
昼総合点★★★★ 4.0