4月に入り、仕事も多少暇に成り

毎年の事ながら、突然の明日休みの夕方の配車 ホームは水がほぼ満水 今年初のホームに釣行決定 1回目のハタキは終わったたけど、ポツポツとは釣れてる見たい

朝、混雑と高速代の割引の為早朝から出発して、コンビニで時間調整してから駐車して
ポイントに入る。
9尺の宙でスタート
40分位で触りが出た。
久々のマッシュの宙 上手く餌が持たせられないww 後少しのところで我割れしちゃう
手水を打ち、擦り着けて粘りを強く出して
何とか良い感じに成ったタイミングで
今年初のホームのヘラブナ
40有るか無いかのサイズが、馴染切りかの消込で釣れました。
その後は触りが消え 暫く担々と餌打ち
1ボール(1000cc) 打ち切り
次の餌を作り2ボール目でまた 触りが出て来ました。 
カラツンとの戦いww
やっと食わせた2枚目はさっきより少し
大きいので測って見たww
やはりww尺半は行かないww
水が下がりきる迄に4枚
2回ほど伸され、ハリス飛ばす!(下手くそな自分)
腹パンを引っ掻く
立木に潜られ、バラす などして
夕方の水位上げ時合いに勝負をかけたが
この日に限って 上がるのが遅く
浮きが見えなく成るまで釣りしたけど
ノーピクでした。
40〜42クラス 4枚
で終了


最近ホームが荒れている!
リアルタイムで情報をSNSで拡散したり
泊まり込みで場所を取って 台を仲間と
掛け持ちしたり、
ユーチューバー呼んだり、ユーチューブアップしたり
早朝から、ボート屋の駐車場でペラペラと
おしゃべりしたり
近隣住民に迷惑かかるのでやめて欲しい
苦情が多ければこの場所だって釣り禁止に
成る可能性有るのだから