セラ ピーリングケアセット




キロで売っていたなんて…1回分を何個も買うよりいいじゃない笑




スクラブもクリームも気になるニコニコ




LDKで1位って気になります飛び出すハート




クレンジングバーム気になりすぎ…笑

リピするぐらい、いいのを探し中ひらめき  




アイムフロムはスクラブやマスクを使ったことがあり、クレンジングも気になっています飛び出すハート




こちらもクレンジングバーム笑




これもクレンジングバーム笑笑




これはずっと気になっているクレンジングバーム…笑




自分に合うシャンプー🧴を探したいひらめき




良さそう目がハート




2日経ってもベタつかないなんていいなぁ〜飛び出すハート




香りが良さそう飛び出すハート




ミジャンセン、ずっと気になってます指差し




なんか良さそう飛び出すハート




ネイリパのシャンプー、ずっと気になってます指差し




毎日ログインしてます♪


CLOUD GYM