1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年09月30日 08時41分36秒

映画

テーマ:マイブーム

ぐっもーにん皆さん!

tomoです。


元気そうに書いてますが・・・

超眠いです。


まあ前置きは置いてといて・・・・


最近ほぼ毎日映画を見ます。


上司と「ステルス」を見に行き

寝ている上司を横に、口をぽかーーんとあけてみてました。

若干酔います。

アメリカンジョークは面白かったです。


「スニッチ」

カメラワークがすごい!

映像センスがやべーと思いました!

勉強に見るべし!


「ライフイズビューティフル」

人生を楽しむ!どんな状況でも「笑い」を忘れない

そんなグイドがステキでした。


「レモニースニケットの世にも不幸せな物語」

私はこういうタイプの映画が好きです!

もう世界観に夢中です。

ジムキャリーの演技もやばいですね・・・

あいつは人間なのか?


「ダークシティ」

・・・・微妙でしたね・・・

SFっぽい雰囲気でした。



映画嫌いではないんですが、ぜんぜん見てなかったので

楽しいです。


会社の友人からは

「仕事が遅くに終わって、ゲームだの映画だの見るお前に乾杯!」

だそうです(゜∀


だれか面白い映画を貸してください・・・・

仕事に疲れたら映画に逃げる方式が出来つつあります・・・


誰かぁ

私に楽しみをぉぉ!


交渉人 真下正義

容疑者 室井慎次とか

今は見たいです!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年09月29日 08時54分54秒

ネムッ!!

テーマ:仕事

おはようございます

tomoです。


そしてお休みしたいです

tomoです。


眠いです。

とても眠いです。


でもがんばります。

ふぁいとです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月28日 08時20分33秒

あべしっ!

テーマ:仕事

お前はもう、死んでいる!!

ウソォΣΣ(゜ Д


tomoです。

え~


ネムイデス!

とてもネムイデス!


でもガンバリマス!

あっΣ(´∀

おばあちゃんが手を振ってる!!(゜∀゜)(((゚Д゚;)))


今行くよ~

待ってって~(´Д


・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

ぐぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月27日 08時51分22秒

むひょぉぉぉ(゜∀

テーマ:仕事

はふぅ・・・(´д

tomoです。


今日から忙しいです・・・

昨日はうっかり定時になってから、バンブラをやってしまったので・・・


今日からはまじめに!

仕事がんばります!


家に帰れるかどうか・・・・

カエリタイヨゥ(´д


がんばって早く終わらせます!

ではでは仕事がんばりまっしょい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月26日 08時28分04秒

またまたやって来た!

テーマ:仕事

ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁ

あがぁぁぁぁぁぁぁぁ(逆転裁判風

tomoです。


えー逆転裁判も無事クリアし

次はロックマンエグゼ2とデビルメイクライがまっているtomoです。


えー

最近は暇を作ってゲームをしているにですが・・・


とうとうやってきました!

忙しい時期がぁ!(´д


来年までまたまた忙しいのか??

いや!今年で2回目!大丈夫か????


どうにかこうにか、「余裕」を作って

力いっぱい遊んで行きたいと思ってるしだいです。


去年の失敗や教訓を生かした仕事っぷりが出来れば

今年の私はレベルアップしてるといえるでしょう!


がんばるぞ!

ホドホドニ・・・(´д


マイブームな言葉

「若干」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月22日 08時29分28秒

TGS~二日目~

テーマ:プライベート

おはやう v(´д

tomoです。


さてさて、TGS話もこれで終わりです。



9/18 TGS最終日


この日は会社のよき先輩から

前日に関係者の証明を貰っていたので


朝から並ぶという

非効率的行動はとらずにすみました。


関係者を装い(まあ関係者ですが・・・)

ブースなどを見て回りました。


うちのブースは正直誉められる所がないかな?

がんばってはいるのだろうけど、地味だった印象が残りました。

(近くに巨大なブースがあったのも関係しているかと・・・)


スタッフなどを見ていて思ったのが

開発側じゃない人と開発側の人の説明の違いがひどい!


まあ作ってる人が説明できるのはあたりまえとして

(出来ない人も多少いると思いますが・・・)


作ってない人の説明下手にはびっくり

っていうか説明できていません!!

(前日にいろいろ覚えさせられているんでしょう・・・)


ゲーム機のよこにただ突っ立っているだけなら

だれでも出来る!とおもいました。


スタッフの説明とかもしっかりしなければ

説明が出来ないスタッフに当たってしまった


お客さんがかわいそう!


あとは人の流れ

人の流れをしっかり制御できないと・・・


大きいイベントで

たくさんの人が動くので人の流れをしっかりつかまないと


きついな~と思いました。


まあいろいろ駄目な所が目に付く

そんなTGSでした。


ここに書いているのは自分の会社の事です。

他社もあまり変わらないですが・・・


それでは仕事をしていきます!

ではでは

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月21日 07時55分29秒

TGS~一日目~

テーマ:プライベート

うおぉぉぉぉぉ(゜д

tomoです。


引き続きTGS話をします。


通常日の一日目(9/17)



AM7:30 東京駅に到着(夜行バスにて)

東京駅に到着して、電車に乗り換えるために東京駅を歩く・・・


ひたすら歩いて、気が付くと

軽く迷子(´д


広すぎです・・・・

朝早くなのに、人居過ぎです・・・・(`д


少しさまよい・・・

無事電車に乗り


AM8:20 海浜幕張に到着


駅に着くと周りにはオタクがたくさん・・・

もう見た目でわかる!


すげぇぇぇ・・・

みんな幕張メッセを目指している!


なんか生まれた故郷に帰るシャケのような雰囲気です。


とオタクに混じり

メッセに向かいました・・・


途中でチケットを購入し

歩いていくと・・・・


すでにものすごい数の人がならんでいました

オタクフィーバーΣ(゜д


もうね・・

すごいのよ・・・


果てしないのよ・・・

家族で着ていたオタクがいたのですが・・・


一家すべてがオタクでした。

関東は怖いなと思いました。


並ぶこと1時間少々

会場に入り、いざブースへ

(゜∀


さっそくやりにいったのが、「新鬼武者」

なぜかというと・・・


ズバババッサリ感と書いた扇子が貰えるから!!

モノメアテ・・Σ(゜д


少し並び、ゲームをプレイすると

・・・・・・・・バッサリというか・・・モッチャリ・・・・・・


ゴエモンインパクトのような巨大なメカを倒して

一応ゲームクリアーしましたが


正直あれはきついかな・・・

もう少し考えなおさなければ駄目でしょう・・・


映像は綺麗でしたが、映像だけでは勝負できない市場ですなからね~

タイヘンデスナ(´д


そして次に、大神を見に行きました!

(゜∀


犬好きな私にはもうたまらない一本!

大神がかわいい!


イッスンもかわいいし・・・・

大神のゲームの世界が良い感じです。


是非みなさんにプレーしてもらいたいと思いました。


それから

ぶらぶらと会場を見て周り、「三国無双4」(XBOX360)のゲームを見て

ゲーム画面が綺麗になってるだけなのに、ショックを受け


戦神の駄目ップリにショックを受け


ナインティナイン・ナイツの綺麗さにショックを受け


いろいろショックを受けて一日目が終わりました。


一日目が終わった感想が

・人が思ったよりも少ない

・カメラ小僧が多すぎる・・・(鬱陶しいです)

・コスプレイヤーが多い(これはしょうがないか)

・見たくなるゲームがない


などでした。

二日目はブースなどの作りや

スタッフなどをみてみようと思いました。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月20日 08時47分05秒

TGS~出発編~

テーマ:プライベート

ネムゥ(´д

tomoです。


先週の土曜と日曜で

TGSへいってきました。


初めて夜行バスに乗り東京へいったのですが・・・

後ろに外人のオネーサンがいて、イスを倒しても良いか?

と聞くのに一苦労しました。(´д


外人さんは、心よく「OK」といってくれたので

イスを倒し、ニコニコしつつ逆転裁判をやろうとしたら・・・


前に座っていたおっさんが

なにも聞かずにイスを倒してきました・・・・


ぶちんとキレてしまい

イスを蹴り倒してしまいました・・・

(だって俺はひっしに外人から許可とったのに、日本語が通じる相手だから話しろよ~と・・・)


まったくそのおっさんのせいで、バスのなかで俺は怖い人に認定されてしまい

旅行中がもうやりやすかったです♪


おっと・・・

仕事の時間です。


また続きは書きますので

ではでは



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月16日 08時34分56秒

TGS

テーマ:プライベート

Ya Haaaaaaaaaaaaa!!

tomoです!


本日夜行バスにて

旅立ちます!


初のTGS(東京ゲームショウ)に!

自費で・・・(゜д


ムキィィィ(`д

チケットすら自費ですよ!!!


ゲーム会社なのにぃ・・・・

まあいいや・・・


楽しんできます。

いろいろな人に会えるし


まあ自費でもいいかな・・・

会社からの参加だとレポートとか書かされる気がするし・・・

メンド・・・(´д


なので、逆転裁判をプレイしつつ・・

初めての夜行バスで

初めてのTGSに


行ってきます。

ではでは!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年09月15日 08時32分55秒

蘇る逆転!

テーマ:お勧め作品

ふぉぉぉぉぉぉぉ(゜д

tomoです。


発売です!逆転が!!!!

逆転裁判がぁぁぁぁ!!

ヤタァーーー(゜∀゜


もうはしゃぎまくってますよ♪

逆転を逆転させて、普通の裁判を楽しむぐらいに!

イミガワカラナイΣ( ̄□ ̄


早く届かないかなぁ~(゜∀


逆転を待ちつつ

話は変わって・・・・・


今仕事が結構暇です!

ってか暇です!!


昨日はやることがないので、DMC3(デビルメイクライ3)をクリアー

そして今日は三国無双4をプレイします。


三国無双は1~3までやってたのですが、4は忙しくてやっていませんでした。

アクションゲームを作っているので、売れている三国無双は研究します。


面白い部分、つまらない部分、気持ち良い部分・・・

いろいろな要素を見つつ、自分の作っているゲームに当てはめて


どんなものがユーザーに受けているか?

どんなものがユーザーに受け入れられないのか?


研究です!

がんばるぞ!


ではでは今日も一日がんばりマッスル!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。