1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日 01時25分53秒

もうちょっとで!

テーマ:仕事

あとすこしーもうすこしだけ~♪

tomoです!


がんばってます!

もうちょっとです!


ふぁいとです!


げふんです!


がんばるぞ~(;д;


応援よろしく!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月30日 08時33分16秒

今日も今日とて・・・

テーマ:仕事

げふぅ・・・・

tomoです!!


今日も仕事です!

ええ!仕事ですよ!!


もう仕事以外ないっ!って感じです!


・・・・遊びたい・・・


遊びたいぞーーーーーーーー!!!!


ぐふぅ・・・

11日に遊ぶ予定があるので、それまで我慢して・・・


はじけるぞ~~(^□^


楽しみだぁ~


それでは仕事にもどります・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月26日 01時02分01秒

朝5:30・・・

テーマ:仕事

朝5:30・・・

tomoです。


朝5:30に再提出するものがあるので、本日は徹夜です!

がんばります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月23日 23時21分18秒

お気に入り!

テーマ:お勧め作品

グラッチェ!

tomoです!


え~最近ずっとエンドレスで聞いている曲があります!


それは・・・・



ケツメイシの桜!


もう、なんていうか



大好きです!



なんかいいんです!心をぐっとして

ぐわぁ~とするんです!


そして、はふぅとなると・・・




って意味分からんか・・・

Σ(゜д



でもでも、すっごい良い曲です!

お勧めです!


聞いた事ない人!ぜひ!聞いてください!

もうめちゃくちゃいいよ~♪



桜を聞きながら・・・・

仕事をします・・・・・・・・・・・



では!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月20日 00時09分26秒

むっふぅ

テーマ:プライベート

むっふぅ!

 tomoです!!


みなさん最近どうですか??


私は元気です!幸せいっぱいです!

毎日好きな仕事をさせて頂いて・・・・


もう


(つд;


って感じです!


今度会社の人とサバイバルゲームをしに行ってきます!


めちゃ楽しみ!

コードネームはジェノサイドです!


皆殺し(゜д


むふふふw


ヤッテヤル・・・・


それまで、がんばって仕事をします!

いや~ホントに幸せいっぱいですわ(´д



死合わせですわ・・・


死と隣合わせですわ・・・


めちゃ近い感じです

でも張り切って!がんばっていくぞ~♪


ファイト~

いっぱーーーーーーつ! 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年05月17日 00時25分31秒

ふぁいと~!たくさーーーーん!

テーマ:仕事

はふぅ!

tomoです!


もうがんばりがたくさんいります!

でもめげません!


だって楽しいですから~♪


更新が時々しかできなかったりと

楽しみにしてくださっているかたには申し訳ないですが



がんばっているので~

もう少し勘弁してください~



では仕事に戻ります・・・

みんなの楽しむ顔を夢見て・・・


今日も仕事に励みます!

では!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月14日 00時21分14秒

もうすぐで~~~~~~~!!

テーマ:仕事

はふぅぅぅぅ  

ゴロンッ (_ д _


tomoです!


もう少しで!あと少しでぇぇぇ!

ずっとやっていたゲームが完成です!


感無量です!

ええ! 

クハァ(゜д


そりゃもう娘を嫁にやる気分です!

可愛がってもらえるか?愛してもらえるか?

ドキドキ・・・(´д



もう心配で心配で・・・・

(^д^;



自分にできることはしました!

がんばりましたよ~!





でもまだまだ、満足は行きません・・・

もっと時間があれば!


あっこをあーしていたら・・・



そういうことがたくさん出てきて




でも!皆さんに楽しんでもらえるように

チームのみんなで一生懸命作った!



だから



あとはがんばって宣伝して、たくさん買ってもらえるように!!





そのおかげで・・・

私の仕事が本格的にやばくなりつつあります・・・ (;д;



ずっとヤバイです!

もう最高にヤバイ!


土曜も日曜も朝も昼も夜も

かんけーない!



でも楽しくて!楽しくて!

がんばって作業しています!



ここではタイトルは出せませんが・・・

どうか売れますように!



それを夢見て仕事をがんばります!




それでは・・


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月09日 23時53分08秒

元気でがんばれ!

テーマ:プライベート

うおっす!

tomoです!!


昨日の夜から今日の朝にかけて、友人とお酒をのんでいました!

そうです、また徹夜を・・・・

げふんっげふん Σ(゜д


その子は東京に帰っていってしまいましたが、東京に行ってもがんばれよ~ 

ファイト~ヽ(゜д


おいらもがんばるからな~

でも今日はもう寝るぞ~(; д ;


おやすみなさい・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月08日 11時10分36秒

最近は・・・・・やりすぎだろ??

テーマ:仕事

ちわ~す!

tomoで~す!! (某サザエさんに出てくるおっちゃん風に

 

はい!

ということでね

 

今日もはじまってしまいました!

 

「tomoの愚痴愚痴グッジョブ!」

 

 

いや~最近忙しくてこれを楽しみに見てくれている

私の可愛い子達! (゜д

 

お待たせいたしました!

ひさびさに書いちゃいます!

 

え~最近は

徹夜カラオケ→仕事→飲み会→仕事→飲み会→カラオケ→仕事

とスーパーコンボを食らい

 

もうなにがなんだかわからん状態です!

シンデシマウ・・(゜д

 

っていうか~

仕事以外でも忙しく

 

その90%が飲み会関係で・・・・・

イロッポクナイ・・・(つдT

 

もう飲みすぎで、毎日手がプルプルです! 

ヤベ~ッて病院行けよ Σ(゜д

 

でも!!

私はめげません!

そう私を必要としてくれるならば!

 

徹夜後のしんどいときでも!

切羽詰ってやばいときでも!

 

ええ!

そりゃもう誘われたら行きます!

 

ドスコ~イ!っとかかってこんか~い!

シラネーゾ・・・絶対に奴ら毎回呼ぶぞ・・・(゜д゜

 

 

・・・・

ごめんなさい・・・

 

ちょっとは休みがほしいかもです・・

野郎ばっかり私の周りには集まってきます・・・・

 

 

おなごが良いな~

カモン私好みの女の子!

 

っとちょっとアピールをしておいて・・

 

 

「tomoの愚痴愚痴グッジョブ」に入りますか~

ええ? Σ(゜д

まだ入ってなかったの?? (゜д

 

 

っと軽いジョークを飛ばしつつ!

なんと私は今仕事中です!

 

 

ええ!ブログを書いていますが、仕事中です!

現実逃避ではありません!断じてそんなことありません!

 

 

なんていうか、会社に来るなり

メールをチェックすると、たくさんのラブメールが・・・

目の前が真っ白になる感じですよ!

 

 

なんじゃこりゃって?

このブログを書いている瞬間にもメールは増え続けています・・・・・

 

ポンポン送るな~~~ ヽ(`д´

 

なんでも私ですか?

資料作成、データ整理、映像撮影、スケジュール管理・・・

調整・・・報告書・・・デバッグ・・・etc

 

いや~まったくいい人生だった!(Dr.ヒルルク風に

って人生終わってないから! Σ(゜д

 

 

まあ仕事めちゃくちゃ楽しいんですが・・・

ちょっと偏りがあるんで、もっとちゃうのもしたいな~とか

思うわけですよ!

 

 

まあ新人なんで仕事は選ばず!

来るもの拒まず!

そしてどんどんと仕事を自ら取って行く!

 

 

でも知り合いや、会社の同僚から

アンタ絶対間違ってるよ・・・

って言われます!

 

 

ええ知ってますとも!

でも絶対に力になると信じて

私は茨の道を歩んでいくんです!!

 

 

えらくなりたいとは思いません!

でも発言力はほしいです!

 

 

メインの企画、プロデュース

どっちもやりたい!

 

 

そのためなら、持てる力を全部つかってでも・・・

 

現状では力尽きている感じですが・・

確実にステップは上がってる感じなので

 

いいかな~・・・

 

なんとか~がんばりマッスル!!

 

さあそろそろ、メールのチェックと返信メール作成でもするか~

その後にデバッグして、仕様チェックして、報告書、提案書作成して

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

 

 

タスケテ~(´ д `

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月08日 10時23分47秒

ハチクロ!

テーマ:お勧め作品

はちくろ

最近友人の勧めで読み始めたハチミツとクローバー

面白いです!


こういう系統の漫画はあまり読まない私ですが!!

はまってます!


森田先輩が最高です!

はぐちゃんもかわいいです!

竹本君は見てると恥ずかしいです!


でも・・・・

私はおじいちゃんが大好きです!


くわっ (゜д

っていう顔がもう・・・

つぼです!


機会があればみんなも読んでみてください!

それと月曜の深夜にもアニメがやっています!!


アニメの出来はめちゃいいほうだと思います!

そちらもおすすめです!


見てる人、見た人コメントください~ 

待ってるぞーー ヽ( ̄д ̄


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。