花盛り♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

新元号…「柴犬」

だったら、

ルンルンお祭り騒ぎだったのに~。

爆  笑

 

我関せず。笑い泣き

 

 

さて。

いよいよ、こちらも

桜見頃かな…と、

ここ連日、庄内緑地へ♪

 

モデルも頑張るよ!爆笑

 

寅ちゃんって、意外と

男らしく座るのダ。

爆  笑

 

うんちキラキラしててもカメラ目線。

さすがだね!笑い泣き

 

まだ満開ではなかった先週末、

お花見宴会している人たくさん!

生ビール日本酒赤ワイン

 

桜開花状況は、

木によってマチマチだけど

 

綺麗に咲き誇ってる桜も♪

 

この日は、

アシスタントつき。(←寅パパ。)

 

寅ちゃんったら、ステキじゃない!!

ラブキラキラ

 

…って褒めたら、すぐ!

「ハイ、ギャラ~!」

速攻でフレームアウト!!!

 

写真は3枚まで!

と、決めている寅ちゃんです。

笑い泣き

 

ところで、

 

この時期の庄内緑地公園は

桜以外も、見どころ満載!!

お願い

 

菜の花も真っ盛り。

 

ズラ~っと!

 

なので、

ウエディングドレスウェディングフォトを

撮ってる方々もいたりして!

さすがに、まだ寒そうだけど。笑

 

一方、こちらのモデルは、

浮かぬ顔。

 

そして、飽きる。

 

それから、

 

まーっしろなユキヤナギも

とってもゴージャスキラキラ

 

まるで、羽根を背負った

宝塚のトップスター!

 

こちらは、頭に羽根つけて

サンバカーニバル!?笑い泣き

 

この時期のお散歩は

楽しいなぁ~ルンルン

 

 

*~*~*~* おまけ *~*~*~*

 

桜を見上げたアングルから

カメラパシャっと…

 

ガーン

予想外のモノが撮れた。

 肉。

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram