充実の1週間♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

シャチホコ街の

桜桜の開花宣言は

3月22日。

 

…が

 

寅ちゃんのあしあとお散歩道の桜は

まだまだ、ただの木。

爆  笑

 

よーく見ると、ぶわっと

来そうだな~ルンルン

 

 

*~*~*~*~*~*

 

さて、

 

そんな桜の開花宣言を

待ち望んでいた先週。

 

ビヨーンと移動。

車車車

 

神奈川へ帰宅していた寅ちゃん。

 

運転免許の更新だとか

諸々の所用のために

帰宅したんだけど

チュー

 

ついでに

美味しいモノも

たくさん食べといた。爆  笑

 

基本、神奈川滞在中は

料理しないので、

実家ゴハンとか、デパ地下とか…。

 

ご近所散歩あしあとでは

久しぶりの

おやつパーティー(笑)に

参加したり

爆笑ルンルン

 

先日遠出して

菜の花を見に行ったけど

 

こんなに近くで

満開の菜の花を見れちゃったり。

爆  笑

 

休憩。チュー

 

エレベーターの有難さを感じたり。チュー

 

まったり過ごしていた6日間。

 

そして、

シャチホコ街に戻る

3月24日(日)のこと。

 

富士通スタジアム…

 

…の、隣にある

富士見公園で開催された

わんこイベントへ♪

 

「all for ワンッ!!DAY 2019」

 

「近くでわんこイベントあるよ!」って

たまたま、ご近所散歩で教えてもらい、

急遽、顔出してみた!

 

Suppoeted by 川崎フロンターレ

地元っぽい~。爆  笑

 

ふろん太くんに

初対面。

寅ちゃん、怒ってた。笑

 

 

わんこ焼売でお馴染みの

「黒部衛」さんも出店!

もちろん、購入!

 

お久しぶりの

同郷の豆太くん登場♪

 

女の子「寅ちゃん!豆太くん来たよ~!!」

 

豆太くんへのご挨拶よりも…

 

傍にいたパピーちゃんに

興味津々の寅ちゃん。爆  笑

 

そんなに~!?笑い泣き

 

それから、さらに

嬉しい出会いも。

ラブ

 

これまた同郷仲間♪

(左から、こまじろう、寅次郎、豆太、虎鉄)

 

真ん中のデッカイのが寅ちゃんだよ。

知ってますがな。笑い泣き

(左:こまじろう、右:虎鉄)

一人だけ、ヘラヘラして浮かれポンチ。w

 

 

大規模なイベントではないけど

お友達にも会えて

とっても楽しめましたルンルン

 

そしてこの後、

夕方にシャチホコ街へ向けて出発!

 

富士山富士山も綺麗に見えたよ~。

 

無事に到着しましたっ!

 

 

 

*~*~*~* おまけ *~*~*~*

 

豆太パンチでKO負けの寅ちゃん。

 

ホントは、手がチョンって

当たっただけね。

どんだけ~!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram