今年のクリスマス♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

今朝、起きてビックリ!

びっくり

 

シャチホコ街が

こんなんなってて!!

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

そんな中でも

お出かけしちゃった寅次郎家ですが

こちらの話は後日書くとして。

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

いまだにクリスマスの話題から。

 

 

 

クリスマスツリークリスマス当日…サンタ

 

ささやか~に、誕生日帽子クリパしました!

まるで、寅ちゃんの誕生日

みたいな画だけど!!爆  笑

 

 

カップケーキチョコカップケーキ

名だたる有名店のケーキも

いいんだけど、

 

コレ!

シャトレーゼ!

(シャクレーゼじゃないよ。w)

苺たっぷり!

めちゃうまでした♡

 

カメラ写真を撮ってたら…

 

ワクワクラブラブ現れた寅ちゃん。

 

でもね、

寅ちゃんのは、こっち!

 

わんだらけで購入して

冷凍保存していた

 

ATOM'S KITCENさんの

手作りモンブラン!

 

野菜残し。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それから、それから

サンタサンタさん、プレゼント来ました~!!

 

今月からオーダーしてみた

PECOBOX!

と…

 

ラブ嬉しいビックリの

湘南の杏ちゃんサンタさんからも

クリスマスプレゼント!!!

うぇ~い!やったね!

チョキ爆  笑

 

 

 

*~*~*~* おまけ *~*~*~*

 

 

今頃、年賀状作ってるんだけど!

チュー

 

そっぽ向いたり、ギャラを待ちきれなかったり

 

伸びたり、縮んだり。

 

非協力的で困る~!!!!

笑い泣き

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram