酒と肴を楽しむための大人のペンション♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

5月20日(日)から

一泊二日。

 

山中湖への旅♪

前回からのつづきです。

 

手打ち麺処「さんさい」で

ほうとう食べて満腹になり

(記事はコチラ→ 

 

花の都公園にて、

お花を愛で癒された後…

(記事はコチラ→ ★★

 

 

宿泊するペンションへ到着。

「Country House One」

(カントリーハウスワン)

 

「愛犬を連れて、酒と肴を楽しむための

4部屋だけの大人のペンション」

 

っていうペンション!!

 

酒と肴を楽しむための…

非常に惹かれる文言です。爆  笑

 

 

木のぬくもりのあるお部屋。

もちろん、わんこ同室OK

ベッドの上はダメよ。

※おしっこシート、うんち袋は数枚用意あり。

それ以外のわんこ用アメニティ、

クレートやゲージ、わんこ用食器類等はなし。

 

貸切風呂以外、

建物内わんこ同伴OK!

※温泉ではない。脱衣所までわんこ同伴OK!

 

建物入口に、

足洗い場・足拭きタオルあり。

 
隣部屋のわんこの足音まで聞こえちゃうので
敏感な人、わんこには不向きカモ。( ;∀;)

 

 

わんこがソファに乗るときは、

カバーを掛けて…

 

窓から見える裏庭はドッグランあしあと

 

早速、夕食までの時間

ドッグランあしあとへGO!!

 

夕方になり、過ごしやすい気温になり

 

フカフカ芝のお庭で

 

脱・ヨボ次郎ルンルン

 

気配を消してる子、約1名。笑い泣き

海くんは、とーちゃんと一緒に

モノづくり体験に

お出かけしていたので不在です。(≧▽≦)

 

 

おやつをねだり…

おっ!!

気配を消していたりくくんも登場。

 

仲良く食べました。

 

そうこうしているうちに

お楽しみの夕食時間です。

 

ナイフとフォークキラキラ

 

みんなで、

ダイニングでいただきます。

 

わんこたちの熱い視線目

受けながら…

 

確かに!!

お酒の進むお料理を

堪能しました。照れ

※重要な甲州麦芽牛和風ステーキの

写真を撮り忘れました。(;・∀・)

 

ビールも、ご当地日本酒も

ぶどうジュース♡も

戴きました!!

生ビール日本酒白ワイン

 

最後は、キウイフルーツのゼリーで〆

 

たまに繰り広げられる

ももvs寅

 

寅パパに、疑心暗鬼の海くん。笑い泣き

 

この日の宿泊者は私たちだけ。

 

貸切状態で

ワイワイ楽しく食事させて

いただきました。ルンルン

 

そんでもって…

 

2次会。

 

持ち寄りアルコール各種と

乾き物をつまみに

 

日付が変わる頃まで…てへぺろ

宴会は続いたのでありました…。

 

つづく。

 

 

犬連絡事項犬

 

明日(5/27)は、

いよいよお散歩オフ会♪

 

詳細はコチラ→ 

 

お天気は問題ないと思いますが、

万が一、

雨天中止の場合は

 

AM7:00頃、ブログ、インスタにて

その旨、お知らせします。

 

※17柴参加予定。

急遽、参加希望の方が

いらっしゃいましたら、ご連絡ください。

 

よろしくお願いします。

 

ランキングに参加しています。

クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram