イケワン発見!?in大高緑地 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

5月11日(金)

 

名古屋市緑区の大高緑地へ

遊びに行ったつづきです。

( 前回ブログ→

 

広い園内をあてもなく

ぐるぐる歩き…

 

気持ちよくあしあとお散歩した後は…

 

大高緑地から足徒歩10分。

 

カフェ&バー スピコ

 

7~8台分ほどあるお店の専用駐車場が

満車につき、大高緑地へ一旦戻り

歩いてお店に行きました。

 

テラス2席(4名×2)がペットOK

↓ビニールカーテンで席が見えず…笑

 

屋根があって、日陰になるので

この時期、とっても快適です。照れ

 

 

日替わりプレートランチナイフとフォーク

 

+ドリンク

+ほうじ茶のレアチーズケーキ

 

を、オーダーしました。

ラブsei

 

 

わんこメニューはないので

犬コジ&寅は、

持参のおやつで、一緒にカフェを

楽しみます♪

 

…が、おやつ食べるのも

一筋縄ではいかない。チュー

 

一芸、一おやつ。笑い泣き

 

小次郎さん、ご不満ですか?てへぺろ

だって、可愛いんだもん。チュー

 

 

ふと足元を見ると…

グラサンキラキラ

イケワン発見!!

 

と思ったら…キョロキョロ

見覚えのある歯がキラーン!!笑

 

ゴーグル取ったら、ちっこいオメメの

寅ちゃんでしたっ。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゴーグルはコジくんからの借り物です。(^^♪

 

 

キラキラ優雅なランチ&ティータイム

を過ごして…

 
ゆっくりし過ぎて、だいぶ時間が
経過していたことに気づき(笑)
退散することに。
 
大高緑地の駐車場まで
戻る途中で…
 
アイツパンダとは比べ物にならないほどの
立派な動物シリーズに遭遇!!爆  笑
パンダアイツとは→
 
ライオンさんに…
 
シマウマさん。
 
!!

↑衝撃的な写真で締めるのも

何なので…笑い泣き

 

 

最後は、コジママが撮ってくれた

キラキラかぐや彦で。

 

 

この季節のお散歩あしあと

本当に気持ちがいいと

感じた1日でしたルンルン

(お散歩オフ会の下見はどーした!?笑)

 

 

とっても楽しかったです。

まめ姫さん♪ありがとう~!!!!

 

 

ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram