コジくんとお散歩♪in大高緑地 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

5月11日(金)

 

名古屋市緑区にある

大高緑地へルンルン

 

ご一緒してくれたのは!!

同郷の仲良し小次郎さん♪

 

我が家、4月から名古屋に

引っ越してきたばかり…

 

今度のお散歩オフ会。

幹事さんの

お手伝いをするにしては、

何にも知らな過ぎるので…チュー

 

下見を兼ねて遊びに行ってみました。

 

犬犬犬

 

早速、お散歩あしあと開始~!!

園内地図では簡単そうに見えてたけど…

 

広っ!!びっくり

起伏もあって、

 

コジママ、園内で

グーグルマップを見る有様!!笑い泣き

 

とりあえず、ドッグランに到着。

 

今回は、ドッグランは、

位置だけチェック!!

 

そのすぐ先にある

木漏れ日が気持ちよさそうな

 

その名の通り「こもれびの小径」や

「竹林散策路」をお散歩することに♪

※この時期、自然を守るために

入れない箇所もあり。

 

緑がいっぱい。クローバークローバークローバー

 

 

どこをどう歩いたのか

分からないけど爆  笑

 

いつの間にか竹林。

竹竹竹

 

道のような、道じゃないようなところも

あって…

 

とりあえず、いいお顔で(笑)

休憩。ウインク

 

再び、散策開始!!

 

おやつで栄養補給。チュー

 

背後から、コジくんガン見。笑い泣き

 

事あるごとに、狭い散歩道で

じゃれ合う二人。爆  笑

 

モデルギャラを見て

思わずペロっちゃうコジ。照れ

 

寅ちゃんのお気に入りの

フレグランスがあり過ぎる散歩道。笑い泣き

 

立派な竹林で、

竹から生まれた…かぐや

キラキラかぐや彦発見!!

 

竹には収まりきらない…

 

竹を割らなくても出ちゃってる…

 

かぐや彦たち。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんなこんなで

遭難するかと思った(笑)散歩道。

 

やっと開けた道に出ました。チュー

 

まだまだ、歩くよ~!!

今度は、大きな通りを

迷わずテクテク…あしあと

 

太陽日向はとっても暑いけど

日陰は気持ちのいい季節。

 

ゆっくりと休憩しながら

こまめに水分補給。

 

菖蒲園に到着。

 

開花はまだまだのよう。

 

寅ちゃんの周りがすべて

菖蒲 あやめ菖蒲の池。

 

そんな菖蒲 あやめ菖蒲の池に…

 

浸かった犬。笑い泣き

 

 

「どうして、ボクは落ちたんだろう。」

 

結果、水洗いの刑。チュー

 

洗い終わった体を

ダッシュして乾かす。原始的!!!笑い泣き

 

寅ちゃんは、日陰で待つ。爆  笑

 

コジくん、嬉しそうに

戻ってきた~!!爆  笑

 

無事に乾いたところで

公園散策あしあとは終了!!

 

どんなコースでお散歩するかとか

決められないまま…

 

クタクタになったので

美味しいモノ食べに行っちゃいました。

てへぺろ

 

つづく…

 

 

犬犬犬

 

                日時     : 5月27日 日曜日 10時集合(雨天中止)
                              ※下記園内地図参照。
 
                場所     : 大高緑地 (←公式HPにリンク)
                              〒459-8001 名古屋市緑区大高町字高山1-1
              
                持ち物 : 各自のランチ・飲み物、レジャーシート、
                              お散歩グッズ(うんち袋やオシッコ流し水、おやつなど)
                                ☆あるといい物→虫除けスプレー
 
園内散歩→広場でランチ→集合写真撮影
→解散・自由行動
 
柴ちゃん&カイヌシさん
愛知県内外どなたでも!!

 

ご参加いただける方がいらっしゃいましたら
お知らせくださいませ♪

現在、16柴(検討中含む)参加予定!!

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram