秋の遠足♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

10月30日(月)

 

犬柴友さんと、秋の遠足ルンルン

 

またまた行っちゃいました。

淡路島~音符

 

平日なので、寅パパは仕事。てへぺろ

寅ちゃんと私だけで

楽しんで参りましたの~。照れ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

明石海峡大橋を渡って

淡路島に入ってすぐにある

 

淡路ハイウェイオアシスで

待ち合わせ。

 

ドッグランあしあとにて。

 

楓ちゃんも来たよ~!!ニコニコ

 

お出かけ大好き寅次郎。

それはそれはノリノリ。こそこそ

お尻プリプリ、

明らかに「わーいわーいっ音符」って

感じで、飛び回ってました。爆  笑

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて、一行がまず向かったのは…

 

海鮮どんや!!

 

とーっても眺めのスバラシイ

解放的な外のテーブル席は、わんこOK

 

ただ…台風が去ったばかりだから?

この日は、もんのすごい強風で!!笑い泣き

 

強風から少しでも逃れるために

店舗前の駐車場で戴くことに。

 

ここで、気になるクレート。チュー

カフェが苦手でガクブルハッしてる

ルーくんが入っております。w

 

自分の陣地なら、少しは落ち着くかな…

 

ってゆーか…

カフェ!?

ココ、完全に外なんですけどね。爆  笑

 

カフェマットにちょこんと

可愛い楓ちゃんラブラブ

 

飽きっぽい寅ちゃんと

モデル根性で微動だにしないふたばくん。

 

で!!

 

海鮮丼!!1,800円

キラキラどーん!!

特上、上、並とあって、

オーダーしたのは、”上”です♡

 

お味噌汁と、イカの煮物もついてました。ラブ

 

寅チェック~!!

新鮮なお刺身は分厚いし

とろ~りウニや、プッチプチのいくら。

ねっとり濃厚なエビ♡♡♡

 

最高でした。ラブ

あっちゅーまに平らげました。

 

店員さんもとっても優しくて

素敵なお店でした。

 

ただ、ただ…寒かった。笑い泣き

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ということで、

 

食後は30分程移動して

店内わんこOKのカフェへ。

 

ラ・ウーベ

外観を撮り忘れたけど

木のぬくもりがほっこりなカフェ。おねがい

 

ま、柴犬ワラワラを

歓迎する雰囲気ではなかった。てへぺろ

 

ちなみに、大型犬はテラス席のみ。

 

小型犬でも、吠える子は

テラスでお願いしますって

事前に警告される。ニヤニヤ

 

…といっても、

4シーバお利口さんだし

全く問題ありませんでしたけどねっ。

チューたぶん…

 

寅ちゃんも、”静かに”

ルーくんを誘う。笑

出禁になるよっ!!(;・∀・)

 

海鮮丼でおなかいっぱいのハズですが

食欲の秋♡

ケーキセットカップケーキコーヒー注文しました。

 

寅チェック~!!

ムキーコラ~!!手っ!!

出禁になるよー!!(;・∀・)

 

 

ここはまさにカフェ。

カフェ苦手なルーくんは

必死に頑張ってるのに…

 

どーしても、ルーくんに

ちょっかい出したい寅ちゃん。

シカトされてましたけど。w

 

かと思えば、バッグに

顔突っ込んで、おやつ探し。

まぁ、落ち着きのないこと。

出禁になるよー!!(;・∀・)

 

ふたばくんは、気配を消すほど

ホントに静かでお利口さん。照れ

 

よくよく考えると…

この日のメンバーで

 

一番落ち着きのない寅ちゃんが

一番先輩だった!!!えーん

 

なんとか出禁にはならず(笑)

まったりすることが出来ました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

あったかい部屋で、お茶コーヒーして

すっかり生き返り、

 

次に向かったのは…

ウェルネスパーク五色。

 

わんこ達のお散歩あしあとにやってきました。

 

きれいな芝生広場。

 

 

ステージに上がってみたり

 

休憩したり

 

エサを求めて

近づいてくるカモを

影からひっそりと覗いたり

 

幸せの鐘的な場所で

記念撮影したり

 

カッコつけたり。笑

 

ハロウィーンハロウィンオブジェの前で

写真撮ったり。

 

必殺”アゴ”を見せつけて

おやつゲットしたり。

色々と楽しみました音符

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

そして、この後、お土産買いに

”たこせんべいの里”へ!!

 

犬みなワン、車でお留守番。

いかにも運転上手そうなルーくん。w

 

買いましたよ~。

初めてのたこせん。照れルンルン

 

しょっぱいのから、甘いのまで

色んな味があって、迷うほどの種類!!

 

たこのから揚げと、玉ねぎ味を

買いました。ニコニコ

 

最後に、

再び淡路ハイウェイオアシスに寄って

夜ゴハンを購入~♪

 

奮発して

牛めし弁当~!!!1,300円也。チュー

ちゃんと、寅パパの分も買ったよ。てへぺろ

 

キラキラ贅沢な1日でした!!

 

 

楓ちゃん、ふたばくん、ルーくん

ありがとうございました♪

 

 

○●○●○● おまけ ○●○●○●

 

お決まりの…

顔出しパネル。

 

よ~く似合ってるゎ!!

二重アゴの感じとか。笑い泣き

 

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram