頑張った勇者たち!! | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

8月26日(土)

能勢クロスガーデンにて

プールを頑張ったお話のつづき。

 

( カナヅチ克服の記事→

 

90分のプール時間。

ずっと入りっぱなしも疲れるので

途中、ランあしあとに戻って、解放。

 

寅ちゃん、びちょびちょ。笑い泣き

 

みんな並んで、毛皮を天日干し。チュー

 

そもそも、自ら喜んでプールに入る

柴っこメンバーはいないので、爆  笑

 

みんな解放されて

喜んで走り回ってました音符

 

寅ちゃんも、楓ちゃんに

追いかけられて、ダッシュ、ダッシュ!!

 

楓ちゃん、こんなに可愛らしいのに

オッサン声に変貌します。笑い泣き

 

追いつかれて…

「あたちと遊びなさいよー!!」

 

写真から見切れる。笑い泣き

 

そんな楓ちゃん。

ラブラブ麗しき乙女だし、

ブログアップするのどうしよっかなーと

思ったケド…載せちゃおっ。てへぺろ

 

たかーい崖の上で、お仕事♡

みんなを見おろしながらのお仕事♡

気分爽快だったかな。プププ。ニコニコ

 

 

寅次郎、輪っかくぐりのアジリティは

断固拒否。チュー

 

この後、まさか再びプールに

連れ戻されるとは

思ってもみなかっただろう柴っ子たち。

犬犬犬

 

またまたみんな頑張りました。爆  笑

 

カナヅチ卒業した寅ちゃん。

大好きな小春ちゃんと

カップル泳ぎラブラブ

 

(動画時間25秒)

寅次郎が泳いだのが嬉しくてしつこく動画!!(≧▽≦)

 

カナヅチ卒業したての寅ちゃん。

自分に必死で

小春ちゃんどころではないけどね!!笑い泣き

 

波 浮き輪 犬 浮き輪 波

 

たくさん泳いで、たくさん走って

満足して(カイヌシが!!笑)

 

終了となりました。

 

去る前に、お世話になった

能勢クロスガーデンの看板前で

カメラ記念撮影。

みんなお疲れ様!!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

この後、みんなでランチナイフとフォークへ。

 

ココも、初めて能勢クロスガーデンに

行った帰りに見つけたお店。

 

以来、たびたびお世話になってる

能勢ログ。

 

究極のたまごかけごはん。おねがい

 

お隣席はコハクちゃん。

目一途な視線に負けて

甘々になってる私をターゲット!!

ハイ、喜んで♡

あれも、これも、どーぞどーぞ。ラブ

 

 

コハクちゃんと寅次郎。

似たり寄ったりのサイズ感。爆  笑

後頭部に萌。ラブラブ

 

おこぼれ待ちのお三方。爆  笑

左から、ぽんちゃん、ふゆちゃん、なつちゃん

 

寅次郎と小春ちゃんのイチャつきには

必ず入ってくる楓ちゃん。www

三角関係。笑い泣き

 

早めに退散されたチコちゃん

お写真なくてゴメンなさい!!m(_ _)m

 

 

浮き輪プールで全身運動して

お疲れの寅次郎。

まったりし始めました。

 

その横にも、ドテっと

お疲れの子。爆  笑

 

疲れが限界になったコハクちゃん。笑い泣き

 

最後にオヤツをもらって

お開きになりました。

 

 

今回、プールに行く前は、

 

寅次郎は、きっとまた溺れるだろうし、

軽く水に浸けて

 

雰囲気だけ楽しんだ後は

みんなを見学してよう!と

思っていたけど…

 

みんなのおかげで、克服できて

本当に楽しかった!!!

 

ご一緒させて頂いたみなさん

ありがとうございました!!

 

 

キラキラ頑張った勇者たちキラキラ

みんな、なんだか誇らしげ。笑い泣き

 

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram