飛行機とアザラシ。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

先日、発見した穴場。

大阪府豊中市の「ふれあい緑地」

 

伊丹空港に着陸する飛行機飛行機が

頭上を通り抜けていく迫力満点の公園!!

 

まずは、無料のドッグランあしあとから~!!

 

たくさんのわんこ達が、遊びにきてました。

犬トイプードルパグ

 

寅次郎もオシャレわんこ達に混ざってみた。笑い泣き

 

次は、ドッグランあしあとを出て、芝生広場。

 

はと鳩を遊びに誘うも

 

当然ながら断られ、

 

呆然…。真顔

わんこあるある。笑い泣き

 

 

それでも、気を取り直して

お得意のひとり遊びを満喫したりルンルン

 

飛行機飛行機観察したり!!

 

もっと低空飛行の大きな飛行機との

撮影を成功させたいんだけど、

難しい~!!えーん

 

迫力満点。びっくりsao☆

 

木に突き刺さったかのような!!びっくりわお

 

アザラシも、びっくりしてました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今度は、お弁当でも持って

じっくり撮影会しようと思います。ウインク

 

 

 

○●○●○●○ お知らせ ●○●○●○●

 

5月21日(日)

柴友会ありますよ~!!

 

詳細はこちら↓

 

ただただ、ゆる~く遊ぶ会なので

とっても気楽に参加できますよ。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓


にほんブログ村