祝 DOG SLING デビュー♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

マルシェなどで、幾度となく

チャレンジしては、

狂暴犬が現れ(←寅次郎。滝汗)

断念してきたもの…。

 

そう。憧れのスリング!!爆  笑

 

先日の桜お花見ドッグで運命を感じて

試着不可能のままに

予約購入しちゃったスリングが届きました。

 

4~10㌔用って記載があるけど

それ以上でも全然大丈夫らしい!!!!!びっくりsao☆

注意寅ちゃんは、まだそこまで

大きくありません。笑い泣き

 

広げた感じ。

 

キョロキョロさて。どうしたもんかな…。

とりあえず、やってみよう。

 

「よっこらしょ。」

元豆柴を抱っこする掛け声。チュー

 

びっくりおやまぁ!!

 

始めこそモゾモゾしたものの…

狂暴犬現れず!!!笑い泣き

スッポリ入ってくれちゃうじゃないの!!

 

「寅ちゃん!!おりこうさーん!!!」

と、騒ぎながら、

カメラ写真をバシバシ撮る私に不思議顔。はてな

 

月のおじ夜には、すっかり慣れて

 

得意げに。てへぺろ

 

この後、取説のとおり、

使用前に一度洗濯して、馴染ませ…

 

毎日のように、気が向く度に

スリングお出かけごっご。(練習。)

 

右から

 

正面から

 

左から

 

上から。(しつこい!!)

 

たまに「またかよ!!」って、

怒るけど。笑い泣き

 

スリングに入ったまま、

おやつ食べたり。チュー

 

なんなら、ウトウト始めたり。爆  笑

 

余裕のよっちゃん。(今のところ。)

YDK寅ちゃん!!グッジョブ寅ちゃん!!OK

 

これで、「抱っこしてればOK!!」っていう

お店や観光名所も、気軽に行けます。

 

ペットカートが面倒な時や、

ちょっとした人混みも

さっと広げてラクチン抱っこ。

 

寅次郎が重いのには変わりないけど(笑)

両手があくので何かと便利。

 

抱っこしてる時の

腕のプルプルから解放されます。

 

スッポリ納まった寅次郎を見て、

当初は購入に難色を示していた寅パパも

やってみたくなっちゃった!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

肌着で失礼!!m(_ _)m

 

 

外出先でも、どうか

お利口に入ってくれますように。笑い泣き

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

→ ervaさん。

色々見比べた結果、

こちらの商品が生地がすごく丈夫で

色や形、デザインも気に入りました。

他よりお高めな値段設定だけど、

満足の商品でした!!

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓


にほんブログ村