紅葉。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

あちこちで紅葉イチョウが見頃。

 

今年こそは、京都とか~アップ

紅葉狩りに行きたいなルンルン

思ってましたが

なんだか今月は予定が盛り沢山キラキラ

今年も紅葉紅葉狩りには行けなそう…。

 

でも、ふと見ると、いつものお散歩道でも

十分鑑賞できちゃう。照れ

 

後ろの木のグラデーションがキレイ拍手

(寅次郎は浮かぬ顔してるけどっ。)

 

風情を壊さないように

ひっそりと…ピンクうんこ(改

 

そういえば…

春の桜桜シーズンのときも同じところで

同じスタイルしてたっけな。笑い泣き

 

夜も、いつものちっぽけな公園だけどてへぺろ

街灯に照らされて幻想的。

 

しかしながら…

ただでさえ、夜の撮影って難しいのに、

 

カメラカシャっハッていうシャッター音が

鳴り終われば「ご褒美~♪」と

覚えちゃってる寅次郎は、

カシャ音の後、すぐさま動き出す!!!チューコラー!

 

ブレが止まらない。笑い泣き

 

ブレブレ笑い泣き

 

ある意味、幻想的ではあるけれどもっ。笑い泣き

 

 

もぉ!!誰ですかー!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

寅次郎の不調について、

ご心配いただいてありがとうございます!!

口周りのポチッとしたデキモノは、

まだそのままですが…元気に過ごしてます♪

 

 

 

紅葉ありがとうございます。イチョウ

ランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓左クリックaya


にほんブログ村

 

キラキラInstagramも、よろしくです!!

下矢印

Instagram