お泊りBBQ♪(丹波・篠山)<その2> | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

10月16日(日)から

一泊二日で、お泊りバーベキューBBQ!!

前回ブログのつづき)

 

今回の宿泊場所は

キャンプリゾート”森のひととき”

 

ドッグラン付きのコテージです!!

(HP画像お借りしました。ぺこり)

 

外観は、こんな感じのトレーラーロッジ。

 

正面は、オートキャンプサイト。

 

コテージ内は…

広くはありませんが、

寝るだけなのでこれで十分。

しかも綺麗キラキラです。

 

寅次郎は、簡易クレート持参。

(ペットどこでもOK!!ではありません。)

ちなみに、このコテージにはお風呂ナシ。

管理棟にある露天風呂、またはコインシャワールームを利用。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

さて…

しゃくれシャクレ合いは、続きます。爆  笑

※シャクレ合い=シャクレわんこ同士のわんプロ。

 

しゃくれシャクレ合っては、

 

休み…ふぅ

 

しゃくれシャクレ合っては、

 

休み…ふぅ

 

あっ!!

小助さんがすごい顔して

襲い掛かってきた~!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

で、寅次郎が取った行動は…

 

最近お得意の寝技!!ニヤリキラーン

 

後ろ足で小助さんを挟んで

目隠しっっ!!笑い泣きすげー

 

最後は、足を高く上げる

キラキラ決めポーズ!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

このキラキラ決めポーズ、寅次郎の流行り。

(なのかは不明。笑い泣き)

 

よろしければ…

シャクレ合いの動画もいかがですか?ニヒヒ

(しつこいっ!!笑)

軽快な音楽音符つけてますが、

実際のこの2人、

無言でシャクレ合ってます。

 

今さらですが、

青い服の子が、寅次郎ですヨ。爆  笑sei

 

 

お水も仲良く飲んで

 

さぁ!!BBQバーベキューです。

 

ドッグランあしあとになっているコテージのお庭でも

タープ等を設置して、バーベキューBBQ可。

 

あいにく、雨がパラパラ降ったり止んだりの為

ウッドデッキにて。

 

車で10分程のところにある

牛高見牧場の直売所”安食の郷”にて

高見牛なるお肉を購入。

ロゴが”高島屋”高島屋みたいだなっ。笑い泣き

 

 

100g2,000円弱~!!チュー

キラキラお高級お肉は、ちょびっとで、

あとはスーパーにて調達です。てへぺろてへ

 

小助家のご親戚も登場して爆  笑

ワイワイ!!

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

美味しい日本酒日本酒頂きました!!

 

夜はこれから!!

ルンルン飲めや歌えや~!!!

 

…のハズでした。

(そうなのか?笑)

 

順調に生ビールビール5缶空けて

ご機嫌だった私ですが…

この日本酒日本酒を機に

クルクルパーうずまきパーになりまして

夢の中へ~。zzz

たぶん、ビールみたいにグビグビ吞んじゃったんだと思う。ドクロ

 

まだ20時過ぎだったのに。笑い泣き

 

その後の宴会がどうなっていたかは

知りません。ニヤニヤ

 

つづく。

 

 

ハロウィンありがとうございます。魔女っこ

ブログランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです!!

↓↓↓clickクリック!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramも、よろしくです!!

下矢印

Instagram