衝動買い。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

先日、ネットサーフィン(←死語よねー。笑)してて

とくに必要迫られてないのに、思わずポチっと。左クリックポチ

 

お名前入り音符シリーズ。

何に使うの?っていう小さなバッグ。チュー

(実用性を考えることを全く忘れて購入。笑)

 

・・・だけでなくて!!

 

キラキラウォーターボトルも。

 

そして、ポロシャツ。笑い泣き

 

着せてみて、ピチピチじゃなくて

ホッとした~。ニヤニヤ

背番号の数字は、分かる人は納得するだろう寅次郎家の個人情報。(↑▽↑)爆

 

(参考)去年の浴衣がピチピチでビックリした件。(→

いまだに笑える。笑い泣き

 

衝動買いだけど、なんか可愛いし、爆  笑

寅次郎も嬉しそう(?)だから

ま、いっか!!OKOK

 

 

●○●○●○● お ま け ○●○●○●○

 

「寅ちゃん!!ゴハンだよ~。」

 

カリカリごはんをストック容器に

入れ替えしたとき、

そのまま出してみた。笑い泣き爆笑

 

「どうぞ~!!」

 

超困惑wwww

 

何度「ヨシ!!」といっても、

全く手を付けなかった寅次郎です。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

台風台風の影響で、頻繁にTVで警報・注意報の

気象情報が~!!びっくり

こちらは、降ったり止んだり

普通の雨傘といった感じですが

今日は家で静かにしてよっと。

各地被害が出ませんように。

 

 

 

雲月ありがとうございます。お月見のお団子

ブログランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです!!

↓↓↓clickクリック!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramも、よろしくです!!

下矢印

Instagram