GWハルちゃん久しぶり!!編。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

GWキラキラ寅次郎家の近場お出かけの様子。

(まだ続くんかいっ!!)

 

この日は、私の実家へくるま。Rだっしゅ

 

えっ?えっ??びっくり

黒い毛玉毛糸がーっ!!!

 

アラ、失礼。

黒ポメポメラニアンのハルちゃん(9歳)でした。爆  笑

 

お寿司寿司でカンパイかんぱ~い!

私も握ったよ!!!

 

寅次郎にとっては、ココは

”おやつのお家”

という認識があって大興奮。

ってゆーか、おやつに近すぎっ!!笑い泣き

 

よぼ次郎、実家では、

結構はしゃいじゃったりヤッホーするもんで

ハルちゃん、やっぱり寅次郎のことがちょっと苦手。てへぺろ

 

犬見知りする子ではありませんが、

歳の差あり過ぎだし、若者のワチャワチャはちょっとね。チュー

(後ろで超いい笑顔。笑)

 

でも、寅次郎もちゃんと

わきまえたりもして!!

 

 

おやつおやつは、ちゃんと順番待ち。ウインク

 

おやつおやつを見つけたハルちゃん。

 

ジリジリ近づいてきます。

でも、おやつおやつゲットするには

寅次郎という難関が!!笑い泣き

 

そして、頑張った!!

…が、すごい顔。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

で、無事おやつおやつゲット音符

寅次郎は、まったく分かってない様子。てへぺろ

 

寝たいけど、寝れない。

 

帰ろうとしたときのこの嬉しそうな表情。笑い泣き

 

おつかれさん。ゆっくり休んでね~!!

でも、また来ちゃうよ。爆  笑

 

 

 

 桜**ありがとうございます桜**
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック
クリック戴けると嬉しいです。
↓↓↓ 


にほんブログ村