GWひじき先生と再会!!編。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

GWキラキラ寅次郎家の近場お出かけの様子。

 

この日は、生田緑地木にて

可愛い子ちゃんハートと待ち合わせラブ

京都で一緒に遊んだ”ひじき先生”と再会アップ

 

アメ-バブログに先行して、

オンタイムに近いタイミングで

アップしているインスタ。

コチラ↓↓

  Instagram

 

その投稿を見てくれたひじき家が

寅次郎家の神奈川帰宅を知って、

お誘いしてくれましたわーいsei

 

この公園、初めて行きましたが

清々しくて、とってもいい感じ照れ

 

ひじき先生音符に誘導されながら(笑)

一緒にお散歩ハート

 

ひじき先生、こんな場所も

ぴょんぴょーんアップっと余裕~爆  笑

お水水滴大好きひじき先生。

池にも入って泥んこに。笑い泣き

 

もちろん、寅次郎は・・・お水はノーサンキューバツ

 

「園内に菖蒲園があるって!!」

っていうことで、

ウキウキ音符向かった先にみた光景は・・・

まだ早かったか。

草だらけの菖蒲園でしたっ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

一緒に写真カメラを撮ろうとしても

寅次郎が落ち着かなくってえーん

 

ひじき先生!!お待たせしまして

失礼しましたっ。お願いかんにん

寅次郎の方がちょびっと年上なんですけどね。爆  笑

 

この後はランチ食事

入店までの順番待ち。

段々慣れてきたかな~。

 

ランチは、生田緑地内にある

岡本太郎美術館太陽の塔に併設されている

”カフェテリアTARO”

※HPより拝借しました。

 

テラス席わんこOK

メニューも豊富。アルコールビールワインもあるよ。

 

私は、パスタと、

限定の沖縄展「ちゅらソーダ」を戴きました。

見た目も爽やか~シャボン

タピオカ入りで美味しかったです。おねがいキラキラ

寅パパは、もち、アレビールビールね。えー

 

お二人さんしば犬嬉しい黒柴ちっくんも、おやつ食べ食べ

お利口さんにしてくれました。

 

お店を出た後は・・・

芝生広場でちょびっと遊びました。

 

張り切るわりに、逃げ腰の寅次郎。

 

そして、よぼ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

おやつはしっかりおねだりしてチューてへ

 

仲良くいただきまーす爆  笑ハート

 

これにておデート終了~!!

 

楽しいお散歩ができましたハート

 

ひじきちゃん&パパママさん

ありがとうございました。スキありがと

 

 

 

東にも西にも

おデートハートしてくれる可愛い子ちゃんがいて

やるじゃんっ爆  笑アップ寅次郎!!

 

 

 

 桜**ありがとうございます桜**
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック
クリック戴けると嬉しいです。
↓↓↓ 


にほんブログ村