GWまったり編。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

GWキラキラの寅次郎家のまったり~照れな様子。

 

2ヶ月程ぶりの帰宅。家

 

 

ご近所散歩。花sei花

 

執拗に匂いを嗅ぎまくる。爆  笑

 

だいぶ草草ボーボー。

匂いチェック、異常なしだったかな?

 

花壇花壇にて。

 

こういう写真のモデルは慣れてるのねー。笑い泣き

気分にもよるんだけど・・・

お利口犬っぽい。てへぺろてへ

 

小さなこいのぼりこいのぼりが泳いでました。

 

いつものおやつおやつパーティー会場(笑)

付近で立ち止まる。

ヘラヘラ笑いながら不動柴。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、真っ昼間の中途半端な時間だから、

誰もいるハズはなく・・・残念っチュー

 

なだめながら歩く・・・

渋々。

 

自宅マンション周辺は

つつじが超キレイ。ラブ

滞在中に、あっという間に散ってましたけど。ダウン

 

それから、動物公園たぬきしまうまにも。

わぉびっくり!!広い公園でもないんだけど、

チビッコboy女の子。男の子。男の子。がいっぱい。

ファミリーで大盛況でした。

 

寅次郎も、動物の一員として(笑)

チビッコに歓迎されるも

チビッコをスンスン匂い嗅いで

「シッ」と鼻を鳴らすという笑い泣き

失礼な行為をしておりました。すいまめーん

 

シカさんバンビにご挨拶。

 

ホラ、またお利口犬っぽい。笑い泣き

 

ヤギさんやぎは・・・お昼寝中zzZ

 

んでもって、寅次郎もお昼寝~zzZ

すっかり、※ベランダー笑い泣き

※ベランダでお花や家庭菜園する人。

…じゃなくて、寅次郎の場合、

ベランダで過ごす人。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

夜は筋トレびっくりビックリ with寅パパ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

つづく。

 

 桜**ありがとうございます桜**
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック
クリック戴けると嬉しいです。
↓↓↓ 


にほんブログ村