お散歩。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

先日アップした寅ちゃんの相棒。
”すきすきはぐはぐ”ロバ太郎くん。ロバ

・・・のパンツ。下着


ええ!! ええ!! ええ!!  
なんでやねーん!!



今回は、寅次郎のトイレオシッコ の奥に
飛んでいって
挟まっております。爆笑

(ヤラセじゃないよ。マジだからー。)


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


さて、そんな寅ちゃんの
お散歩散歩 風景です。


わんこ犬(通常) に出くわすと、
ぴょんぴょこヤッホー 踊りだしたり、



土手を登ったり、降りたり・・・


太陽にほえろ!ごっこ。
してみたり・・・ほえろ ボス

 
 ご機嫌アップになったり。




いまだに毎回、リードを見て逃げ出す走る
出発する前の状況とは大違いで

なかなか大忙し。充実してます。嬉


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●  


そして、ナゼか寅パパには挑戦的。

「オイラ、そっちヤダー。ブタ

前に進みません。うひひ ぷっ


それはきっと・・・
   こうやって、途中の公園で
しばらく待たされたりするからです。ぷぷ 

颯爽と(?)ブランコブランコ する男。 



もちろん、寅パパです。うひひ


 

 

   雪だるま 雪
ありがとうございます  雪 雪だるま
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓ 

にほんブログ村