お誕生日・・・いろいろと記念になりました。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

7月6日・・・寅次郎1歳のお誕生日ケーキ 
たっくさんのお祝いコメント&いいね!
嬉しすぎます感激。
本当にありがとうございました。

寅ちゃん、みんなにお祝いしてもらって幸せだねはあと

元気が一番!これからも健康に気をつけて、
たくさんの笑顔を見れるよう楽しく過ごしていきたいです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お誕生日前日・・・
ささやかながら、お誕生会誕生日 しました。

赤い蝶ネクタイと、キラキラ帽子でおめかしキラキラ しようと準備しました。
ダイソーで。笑
でも、どーしても帽子はイヤなんです。

 

 

 

 

 
さてさて、お誕生日メニューですが・・・
「スモークチキンとかぼちゃのサラダ」
と、
「かぼちゃの豆乳ムース」

普段のゴハンは、カリカリドッグフードとヨーグルトの寅次郎。
これでも豪華なんですようひひ ぷっ


ちなみに、 ムースは1日では多いのでちょっとだけ。
でも、ゴハンは足らないから、いつものカリカリフードも食べました~。

そして・・・ガッついてるところで


 諦めの悪い私は・・・


強引です・・・。


 
ところで・・・
ピンクうんこ(改 ちょっと汚いお話ですピンクうんこ(改


この日、買い物から帰宅すると、寅次郎の口に白い粒。
何くっつけてんの?
取ってみると、ん??お米・・・

買い置きしていたお米をうっかり床に置いたまま、
買い物に出かけてしまっていた私。(反省・・・)

ハッと気づいて米袋を見てみると、ビニールに穴があいて
ちょろっとお米が出ていました。ちょろっと・・・。

米粒つけてたアホ面を見て、
もー!ダメでしょ~!!
なーんて、笑っていましたが・・・

翌朝、リビングに、ゆるゆるうんちー!!
しかも、白つぶつぶ入りの~っ
え?え?
米だーっ!!!!

そして、お誕生日当日だというのに、
ドバーっと米噴射の下痢ピーに苦しんだのでした・・・
翌々朝も寅次郎トイレで噴射~!
合計6回の米噴射。

夕方には、やや米混じりとはいえ、普通うんちに戻り、
やっと米騒動が終了したのでした。
トホホ・・・

 スッキリして縄遊びした後のヘラヘラしている寅次郎です。
(もちろん、本人は因果関係はわかってないと思いますが。)

ちょっとだけかと思ったら、いっぱい盗み食いねずみ小僧 してたようで。
お誕生日に測った体重・・・
7.8㎏→7.6kg
200g減しました。まーじー!?笑 

いろいろと・・・記念になるお誕生日となりました。
 
     
 クローバー いつもありがとうございますクローバー
ランキングに参加しています。
ポチっと押して頂けると嬉しいです。
↓↓↓ 

にほんブログ村