奇跡の偶然。(能勢クロスガーデン) | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

きのうは、朝からドッグランへ肉球。
なんとなーく能勢クロスガーデンを選択しました。

ドライブドライブ ダッシュ 1時間程で到着。

なんとなーく、選択したのに・・・
なんということでしょうキラキラ
エ!?オフ会?
いやいや、キラキラ 奇跡の偶然嬉 キラキラ (←大げさ・・・笑)
柴友会でお世話になったお友達をはじめ、
柴ちゃんがワラワラ・・・

 

とっても嬉しい偶然ですハート

 
早速、寅次郎も仲間に入れてもらいましょう!


でも・・・

 

ずーっと、テンションダウンダウン ダウン

ちょっと日向に出してみると、

すぐ戻ってくるくしゃくしゃ


抱っこをせがんだり、横にピトッとくっついたり・・・ 

全く動きませんほろり

そこで気づいた。
え゛! あ
朝ごはんを食べるのを忘れてたービックリマーク ビックリマーク

ごめーんごめん ごめん
そりゃあ、スタミナ不足だね土下座

人見知り寅次郎のハズなのに(笑)、人見知りする気力もナシか、
おとなしくナデナデしてもらってました。 

 

 

 


おやつでお腹を満たしてもらおうとしても、
暑さなのか、食欲もナシ。

いつもみたいに一人ボールサッカーボール 遊びも全くせず、
何しに来たんだか、わからない状態でしたが、
強引に笑 みんなの仲間に入れてもらいましたよ。

 

 

みんな並んでおやつ待ち ・・・顔 ふふふ
寅次郎も食欲ナシと言いながら、乗せられたら
ちゃっかり順番待ちうひひ


こちらのアジリティーでも、 


 
ムリ~汗 と言いながら、登頂達成ビックリマーク   


寅次郎のせいで、後ろギュウギュウ 笑

 


 
総勢11柴っこしば犬嬉しい黒柴ちっくん  いたんですって。 


みんな可愛いな~ ハート

やる気なしの寅次郎だったのに、能勢クロスガーデンの
Facebook(6/13の投稿)にちゃっかり載せていただいてました。

偶然の出会いに、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
ご一緒させて戴きました皆様、ありがとうございました。



予 告

来週はプチ柴友会に再び参戦します。

・・・しかもビックリマーク
シャクレ対決第2戦が行われますよ~っ登場 きゃー
ね、小助さんぷ うふ 
  
 


 ハート  いつもありがとうございます ハート
 ランキングに参加しています。
 よろしければ、下のバナー(寅次郎写真)を
 ポチっと戴けると、たいへん嬉しいです。

 
 ポチっと戴けるとランキングアップ~アップ
 にほんブログ村