テレビっ子。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

テレビっ子テレビ の寅次郎です。
よく見ているのは、NHKのニュースウォッチ9うひひ ぷっ

さてさて。
きのうのTV・・・
TBS系「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」
柴犬SP!ご覧になった方も多いと思います。

柴犬あるある・・・可愛いかったです。
勉強にもなりました。

テレビっ子の寅次郎、もちろん見ました上がる

 
ただ、いつもの番組とは様子が違うらしく、
テレビから聞こえる「わんわんぽち2 ワン 」に・・・

尻尾タラ~ン(笑)


そして、避難。

 

 しかーし、番組が進むにつれて、興味を持ち始めたようで・・・

 

ランドセルを買ってもらおうと心に決めたのでしたぷ うふ



○●○●○●○●○●  おまけ その① ○●○●○●○●○●


「寅次郎を探せ~腕

今朝、狭い家なのに、どこかにいなくなっちゃって・・・焦る

 
 ・・・いた~うひひ

 


○●○●○●○●○●  おまけ その② ○●○●○●○●○●



「役者映画 寅次郎。」

ストーカーの役作りです。

 

キャー叫び 


 

☆いつもありがとうございます☆
よろしければ、下のバナー(寅次郎写真)を
クリック戴けると嬉しいです! 
  ↓↓ ポチっと戴けるとランキングアップアップ 
 

にほんブログ村