去勢して変わることって? | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

去勢手術から早くも2週間が経とうとしています。
何か変わるかな~?と気にしていますが、
今のところ何も変わる気配なし・・苦笑

相変わらず、縄遊び大好きハート 寅次郎です。


 

縄を投げて・・・
頼んでもないけど持ってくる遊びとか・・・

顔 「投げるよ~」

 
 顔 「ソレ~!」

 

 
顔  「持ってきたの~!はーいお利口さん!!」
持ってきてくれるので、一応褒めます(笑)

 
それから、引っ張りっことか・・・


そんなこんなで、暴れているから、私の手は・・・
いつも引っかき傷だらけひゃ~・・・

 
治りそうになると新しいキズが・・・汗 の繰り返し。
噛んだりするワケではなく、寅次郎には悪気はないので、
やむを得ず・・・苦笑





ところで・・・
去勢手術した病院から、肥満防止のための
おすすめドッグフードが届きました。

 「 避妊・去勢後の犬用」だそうです。
今も、ブリーダーから紹介された”ロイヤルカナン”のフードを
食べているので、同じシリーズだし、これでいっか~・・・
思っているところです。





ランキングに参加しています!
よろしければ、クリック↓↓戴けるとうれしいです。

にほんブログ村