こんにちは
 
築44年の
レトロなお家に生息中
アラフィフ女子の
tomo3です(*´▽`*)❀
 
 
レトロなお家同様
アンティーク家具や
レトロな物が大好き音譜 
 
 
スッキリ心地よい空間で
好きな物ドキドキに囲まれた生活など
日々のあれこれを綴っていますビックリマーク
 
 
趣味のハンドメイドや
元保護猫ちゃん達🐾も
たまに登場します
ヽ(´▽`)/

 

 

 

 受験シーズン
 
国立大学の前期試験日
 
 
頑張れ旗
受験生
 
 
 
応援メッセージを
駅でも沢山見かけましたラブラブ
 
 
 

 

Special thanks

 

 

 

 

少し遡ること
tomo3の教え子ちゃん達

 

 

1月に

国家試験を受けました

 

 

結果はいかにはてなマーク

 

 

今からドキドキ爆笑

だわ〜

 
 
 
とうとう最後の
受験生になりましたビックリマーク
 
 
 
tomo3の
毎年恒例だった

太宰府天満宮での

 

合格祈願

 

 

 

これも

 

今年度で

最後ですキラキラ

 

 

 

お友達が元気になるように

「元気溌剌」

祈願してきましたの音譜

 

 

 

 

いつも

お詣りの後は

 

明太子茶漬けを食べて

帰っていたのですが、

 

 

 

これも

最後かな〜!?

 

 

 

クローバー

 

クローバー

 

 

 

もうすぐ

春を迎えますねコスモス

 

 

皆さまにも

素敵な春が

訪れますように

 

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

tomo3ハリネズミ