無性にすき焼きが・・・ | 京都は最高のシュチエーション、感じてください!

京都は最高のシュチエーション、感じてください!

京都とお酒と料理とタイガースをこよなく愛する、
飲み歩きの保険屋人生!


無性にすき焼きが食べたくなったんで、急いで食材を買いに行きました。

まずはノンアルコールビール

いつものオールフリーと龍馬1865です。

 
ちょっと軽めで美味しいですよ!
(なにより安いんやけど・・・)




お肉は近所の三条商店街で買ってます。




綺麗なお肉でしょ~~~~


これが抜群に美味い 
(勿論、これも安いですよ~~~)


 



とようけ屋さんの豆腐 

これ又勿論、焼き豆腐


 



きのこも大好きだよ~~~

 



ぎゃ~~~~~

ボケてるやん。

 




結局汚くなってしまったけど、この匂いを届けたい 

 



濃厚な卵と一緒にいただきます。

 

もうこれだけでお腹膨れそうやわ



さあ、野菜も入れていただきま~~~す。

 

ホンマ、なんぼでも入るわ!

しか~~し、このあと相方と喧嘩に・・・

僕がお肉食い過ぎらしい。

かなり怒ってます。

なんか、すき焼きのあとはいつも喧嘩になるわ。

次回は肉倍買ってこよ