最高のキムチ鍋♫ | 京都は最高のシュチエーション、感じてください!

京都は最高のシュチエーション、感じてください!

京都とお酒と料理とタイガースをこよなく愛する、
飲み歩きの保険屋人生!


めっちゃ寒い日が続きますね~~~。

うちは一週間ぶりにヒーターが復活しました。


やっと暖かい日々がやってきました。



そんなある日・・・・

相方の友達からキムチを頂きました。

本場のめっちゃ美味しいキムチです。






ということで、キムチ鍋頂きました。


 



この日は 「たら」 を入れてちょっと豪華に 


 
そら温まるし、ご飯がススム君でしょ~~~~。





〆にはやっぱりラーメンを・・・・

 

冬の最高のお鍋です。

そらお腹一杯いただきましたよ 

正月以来食べっぱなしやな~~。

そろそろ考えなあかんわ