かみやさん新年会 IN 祇園 ラポー♫ | 京都は最高のシュチエーション、感じてください!

京都は最高のシュチエーション、感じてください!

京都とお酒と料理とタイガースをこよなく愛する、
飲み歩きの保険屋人生!


先日いつもお世話になってる居酒屋の 「かみや」 さんの新年会が

祇園の老舗 「Selected Repos」 で行われました。



見ての通り、生バンド入の宴会です。

勿論いつも通り、オーナーがバンドを率います。



このあと、かみやの大将のシャネルズの歌やお客さんの歌が

生バンドで歌いまくりです。




で・・・・・

女将さん以下お客さんで結成したフラチームが華を添えました。





でも、平均年齢は内緒です。

だから、写真小さくしました

 






ホンマはもっといろんな出し物 

があったんですが、実は僕が司会をしてたんで、写真がめっちゃ少ないんです。

だからそのへんはご容赦を・・・


 


後半は歌手の方の歌にのせてダンスタイムです。

 
 










 

ドラムもあり~~~~ので楽しくない訳がない。


 





で・・・・

取って置きの1枚!

ダンスタイムの2人

満面の笑顔でしょ~~~~。

 

因みにうちの相方ときき酒師の  葉石かおり  さんです。


僕はこの1枚大好きです。

皆さんにどんだけ楽しかったが伝わると思います。



今年も無事新年会が開催されました。

みんな1年間元気で頑張れるでしょ~~~。

勿論このあとは2次会、3次会と流れていったのは言うまでもないです。




魚酒食処 かみや」
京都市上京区仁和寺街道御前西入
(075)464-3230

「祇園 Selected Repos」
京都市東山区花見小路新門前角
(075)541-0006