新福菜館! | 京都は最高のシュチエーション、感じてください!

京都は最高のシュチエーション、感じてください!

京都とお酒と料理とタイガースをこよなく愛する、
飲み歩きの保険屋人生!

先日、my,パートナーと昼食へ・・・



僕の大好きなお店で、パートナーは



本当に、1回行きたいお店やったみたい



じゃ~~~んアップ



京都は最高のシュチエーション、感じてください!

「新福菜館」


ここのラーメンは、・・・


好みはありますが、僕は大好き!!



怒られますが、麻薬が入ってんの状態で、癖になります。


今日頼んだのは




京都は最高のシュチエーション、感じてください!

セットと並ですが・・・



ここは、ゆで卵が食べ放題!!DASH!




京都は最高のシュチエーション、感じてください!


まずは、1つ食べて・・・


もう一つは、ラーメンの中に



京都は最高のシュチエーション、感じてください!


ラーメンが来ました





京都は最高のシュチエーション、感じてください!




この色



どう思います


でも・・・  めっちゃおいしい音譜


見た目と違ってものすごくシンプル





京都は最高のシュチエーション、感じてください!


セットがきたよ~~~~ん


ラーメンの出汁を使った、チャーハンニコニコ



これまた、おいし~~~いん


来客のほぼ半分のお客さんが注文すんのかな~~




京都は最高のシュチエーション、感じてください!



この、チャーハンも・・・ニコニコ



京都は最高のシュチエーション、感じてください!


メッチャ美味しい!!


二人で、ニコニコして、頂きました。




京都は最高のシュチエーション、感じてください!


で、御馳走さん


一杯頂きました。



新福菜館


本店は、京都駅の高ばしにありますが、



僕は、天神川四条西へ行った 「天神川店」 がメインです。



是非とも、ご賞味を・・・・